ゆうとくs17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 20:12

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs16 <<https://game8.jp/games/426/forums/8367>>

    このコメントはブロック済です
    952 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-07 22:29

    inします! ゾーマで待ちます!10時35分出発します!

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-07 22:44

    skyさん来れたらよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-07 23:43

    トイトイさんありがとうございました。 ちょうどスタミナ使いきりました!フレンド30人くらいしかいてないので今だけ増やそうかなぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-07 23:43

    ありがとうございました!つむ笛をつかったので、ポイントもたくさんもらえました。 最初、ゾーマ95あるの気付いていませんでした! また明日も時間合えば、行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-07 23:51

    明日も行けると思います(^^) あと明日人数揃わなければここを解散しましょう。

    このコメントはブロック済です
    957 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-07 23:55

    え〜残念!細々と続けていって戻って来てもらえないかな…難しいかな…

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 00:05

    たぶんもう無理ですね。skyさんは来てくれるかなと思ってたんですが、くうねるさんは今いらっしゃるスレがありますし、もうひとりの方にはいつの間にかフレンド切られてました(笑) もし明日私たち以外集まらなかったらトイトイさん、わたしを連れてって下さい(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 15:32

    今夜も同じ位の時間で行けると思います!

    このコメントはブロック済です
    960 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 15:52

    了解しましたー(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 sky2017-08-08 20:38

    お疲れ様です(^ー^) 今日その時間まで起きていられたら参加します! 昨日もお任せで何回か検索したけどタイミングあいませんでしたε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    962 sky2017-08-08 20:44

    結局また来ちゃった笑

    このコメントはブロック済です
    963 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 21:30

    良かったです!とりあえず解散危機解消! 今日、ちょっと雑用終了が遅れてまして、10時半厳しいかもしれません。戻り次第inしますので、お揃いでしたらお二人で出発してて下さい。後から乱入します!

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 21:30

    待ってましたよー(^^) トイトイさん来られる時間までスタミナ残しつつゾーマいきましょー! 部屋たててみます。

    このコメントはブロック済です
    965 sky2017-08-08 21:36

    ゆうさんお疲れ様です! フロリダして来ちゃいますので22時頃になります! 後ほど(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 21:38

    了解でーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    967 sky2017-08-08 22:04

    この時期は湯船に浸からなくなりました笑 これから行けます! 少々酔うてますので眠くなるまでε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 22:05

    では立てます。

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 22:10

    トイトイさん早く来れないかなぁ(^^)(^^)(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 22:19

    終わりました!inします!

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 22:22

    通信障害で落ちちゃいましたね。 部屋立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-08-08 22:23

    みなさま、こんばんわー! いてもたってもいられず、いきなり参加してすみません(^_^; さらに途中で落ちて大変すみませんm(_ _)m 私が言うのは筋違いと思いますが、もしこちらが存続していただけるなら、こんなうれしいことはありません!! また入れてくれなどとは言えませんが、フレンドでいてほしいです!(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    973 sky2017-08-08 22:51

    張り切りすぎて玉なくなりました笑 レイド以外のマルチだったらスタミナあるので、どーですか⁈ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    974 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 22:51

    レイドじゃないほうで、ご招待したいバトルがあります!

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 22:52

    ありがとうございました(^^) 久しぶりで超楽しかったです!!! また来れる時でいいのでよろしくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    976 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 22:53

    軽いの、通常部屋で立てますのが、来れますか?

    このコメントはブロック済です
    977 sky2017-08-08 22:53

    楽しもうぜ〜の、スタンプがいつも通りでホッとしました。わたしも固く考えるのやめますのでいつでも会えたらその時は遊びましょっ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    978 sky2017-08-08 22:53

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 22:54

    (^O^)/

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 23:16

    skyさん、仲間Pあとほんのちょっとでした(*_*) 軽いの1回来れますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 sky2017-08-08 23:18

    わたしがたてます!お待ちしてます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    982 sky2017-08-08 23:23

    お疲れ様でした(*´꒳`*) 楽しかったです♪ また周回よろしくお願いします! そろそろ夏休みなのでレイドスタートダッシュしたけどかなり飽きました笑

    このコメントはブロック済です
    983 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 23:23

    ありがとうございました!最近、マルチあまりやっていませんでしたが、久々に時を忘れて楽しみました。 そして、くうねるさんのでサプライズ登場もあり! 4人揃うと、楽しさ4倍! 今後も気楽にやって行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-08 23:26

    ありがとうございましたー♬ 今日はとてもいい日でした(^^) レイド50万?100万?行けるとこまで頑張りましょー(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 23:28

    新スレ立てました! https://game8.jp/games/426/forums/12024

    このコメントはブロック済です
    986 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-08 23:30

    くうねるさん、久々に会えて嬉しかったです! 時間合えば、また遊びに来て下さいね!

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-09 08:44

    おはようございます! トイトイさん、新スレありがとうございます(^^) 今晩来れるかまだわからないのでまた書き込みにきますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2017-08-09 10:46

    みなさま、おはようございま~す! 昨夜は突然の乱入で失礼しました!(^-^; 残り投稿数も少なくなってきており、昨夜のコメントは控えましたが、次スレも立てていただけたようなので書き込みに来ました。 ここが本当になくなってしまうかと思うと、いてもたってもいられずに昨夜は冒険に加えていただきました。みなさんにここで育ててもらい、楽しい思い出もたくさんありますので‥ またみなさんが集まれるようでしたら、時折参加させていただけるように、今のスレメンバーに相談しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-08-09 10:51

    私の活動は今のスレ中心になりそうですが、存続されるようでしたらたまに顔を出せるように相談していますので、その時は加えていただければうれしいです!! 相変わらず装備も操作テクも進化してないですけどね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-09 12:38

    くうねるさん昨夜はありがとうございましたー(^^) また無理のない範囲で来ていただけると嬉しいです♬ みなさま今晩お出かけするので来れそうにないです(>_<) 明日は大丈夫なのでまたご都合つく方は遊んでくださいませー!

    このコメントはブロック済です
    991 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-09 12:43

    いつでも大歓迎です! 抜き出しベホマラーお持ちでしたね! 可能な時は是非!!

    このコメントはブロック済です
    992 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-09 12:46

    了解です! 私は今夜も適当にブラついていますので、skyさん行ければ、ゾーマ?でも、また明日でもどちらでもOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-08-09 15:07

    最近の成果はこれだけでして・・(^_^) やっと杖とは別に持って行けるようになったんですけど、セットできる武器がないww

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-09 15:15

    わたしも10連でメタ杖出たので抜き出して、 もともとあったはぐメタ杖を進化玉4個使いましたー(^^) レイドあるのならルビ杖に使えばよかったと少し後悔してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-08-09 15:20

    ゆうさん、みなさまこんにちわ~~🎵 明日の夜から冒険ですね!承知しました~! 今のチームメンバーに相談してきました。二部屋行き来でも両方が盛り上がっていいんじゃないですか、とご助言いただきました^_^ 逆にお互いに行き来しても面白いよね、との提案もありまして、今度希望するメンバーを連れてきてもいいでしょうか? または一緒に私がいるチームに遊びに来てください!(*'▽')🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2017-08-09 15:23

    進化玉4個!!すごかね~~!(・∀・) 私も3個投入したまではよかったんですけど、その能力を使うシーンが・・(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    997 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-08-09 16:25

    私は良いと思いますよ。見知らぬ野良よりくうねるさんのフレの方が安心ですし、私も機会があれば、遊びに行くかも!

    このコメントはブロック済です
    998 sky2017-08-09 17:14

    お疲れ様です♪ コメいっぱい(*´꒳`*) わたしは明日から1週間くらい夏休みでーす! 集まりやら旅行やらでドタバタになるので、不定期インになります。遊べる時間には来てみますのでよろしくお願いしまーす(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-09 19:40

    ぜひぜひお願いいたしますです(^^)♬

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう◆aUmi2uAys62017-08-09 19:42

    1週間いいなぁ♪( ´θ`)ノ わたしは12から夏休みでーす♬ 気をつけて楽しんで来てくださーい!不定期でもタイミング合えばよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    1001 sky2017-08-09 20:19

    スレチェックしときますのでよろしくお願いします♪ ゆうさんもお休み楽しんでください(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記